boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

大学ランチ

最近お気に入りのランチ、二松学舎大学の13階にあるレストラン、Café sora。

12時から13時の間は学生専用ですが、13時以降は一般利用が可能です。
 
ランチは日替わりで三種類。
本日はスパゲッティ・アマトリチャーナをチョイス。
サラダ、フォカッチャ、パスタ、ドリンク(セルフでコーヒー、紅茶など飲み放題)、デザート、そしてこの開放感ある眺望がついて980円。
モチモチのパスタに酸味のちょうど良いトマトソース、美味しい~。
満足度高いです!
f:id:booboo150419:20150708175404j:plain
f:id:booboo150419:20150708174836j:plain
f:id:booboo150419:20150708174856j:plain
近くに高い建物がないので13階でもなかなかの眺め。
武道館の、屋根の上に~光る玉ねぎ~、も眼下に見えます。
f:id:booboo150419:20150708174952j:plain
靖国神社ではみたままつりの準備が始まっているようです。

晴れてる日はこんな感じ。
f:id:booboo150419:20150708193904j:plain
ハンバーグも美味しい♪
f:id:booboo150419:20150708194454j:plain

学生は専用のランチがあり、400円で食べられます。
今どきの学生はうらやましいですね~。
 
ランチの時間に融通が利くなら絶対におススメです!
 
梅雨のブルーな時期、ランチタイムで気分転換できました。