boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

小布施入り

 

長野から小布施へ移動。長野電鉄に乗りました。

長電の車両、やたらに見覚えのある感じ、と思ったら、子供のころから見慣れた日比谷線ではありませんか!

鉄子ではないけどワクワクします。

嬉し懐かしの再会といった感じです。

f:id:booboo150419:20150721092957j:image
小布施に到着。かわいらしい駅です。宿の送迎バスか来るまでしばらく散策。f:id:booboo150419:20150721093019j:image
f:id:booboo150419:20150721093040j:image
f:id:booboo150419:20150721093708j:image
ちょっとの時間なのでほとんど回れませんでしたが、おしゃれなお店がたくさん。
古い建物をキレイに直して生かしているところが素敵です。
もっとゆっくり見て回りたかったなぁ〜。
 
送迎バスで約30分。山田温泉のお宿に宿泊。
晩ご飯が美味しかったです♪
f:id:booboo150419:20150721233737j:image
f:id:booboo150419:20150721233800j:image
f:id:booboo150419:20150721233844j:image
 翌日はいよいよ小布施見にマラソン。
朝6時スタートなので3時に起きなければ!