boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

涼を求めて

猛暑の東京を抜け出し、涼しいところへ行ってきました。

f:id:booboo150419:20150816215738j:image

中央アルプス千畳敷カール。

標高2612メートルまでロープウェイで上がります。

f:id:booboo150419:20150816215848j:image
すごい迫力の景色が広がります。
よくここにロープウェイを作ったなぁ〜、と感心してしまいます。
気温19度。風が気持ちいい〜。
排気ガスのない空気が美味しくて美味しくて。
深呼吸して都会の悪い空気をすっかり入れ替えてきました。
f:id:booboo150419:20150816215759j:image
今回は残念ながら右の道へ。左の登山道にも行きたかったです!
たくさんの登山客が羨ましかった!
f:id:booboo150419:20150816222820j:image
f:id:booboo150419:20150816215944j:image
f:id:booboo150419:20150816220009j:image
写真が曲がってる訳じゃありません。立て札が曲がってるんです(笑)
f:id:booboo150419:20150816222851j:image
空気だけじゃなく、ソフトクリームもお水も美味しかったです!