boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

富山への旅

週末富山マラソンが開催され、行ってまいりました。
とはいえ、膝の調子が全く良くならず、またまた応援になってしまいましたが。。とほほ。。。
f:id:booboo150419:20151102195002j:image

マラソンは情けないですが、なかなかテンションの上がる贅沢旅。
行きはグリーン車
庶民の私は人生初です!
f:id:booboo150419:20151102195157j:image
f:id:booboo150419:20151102195209j:image
f:id:booboo150419:20151102195233j:image
そして1650円の豪華駅弁!
お高いだけあって美味しいです!!

最近ビシネスホテルばっかだったからシティホテルは久しぶりだぁ。
f:id:booboo150419:20151102195440j:image
やっぱりいいですねっ。
広いし綺麗だし、接客も素晴らしい。
早朝チェックアウトしてしまうのがもったいないよー。
f:id:booboo150419:20151102195805j:image
窓からは富山城址公園。
お城ビューです。
夜は夜でライトアップしてキレイでした。

そしてなんとなんと!
この旅のメーンイベント!!f:id:booboo150419:20151102204949j:image
f:id:booboo150419:20151102205011j:image
燦然と光るこのマーク!
グランクラスで帰ります!!
f:id:booboo150419:20151102205124j:image
TOYOTAレクサスの技術で作られたというシートは座り心地最高♪
旅の疲れも吹っ飛びます!

f:id:booboo150419:20151102205415j:image
足元もゆ〜ったり。スリッパ付きです。
シートの呼び出しボタンを押すと客室乗務員さんがすぐに駆けつけます!
f:id:booboo150419:20151103000138j:image
f:id:booboo150419:20151103000412j:image
ドリンクがグラスで出てきます。
アルコールも含めて飲み放題。
f:id:booboo150419:20151103001135j:image

2時間ちょっとがあっという間。
夢のようなひとときでした。
明日からは普通の庶民に戻ります。
またグランクラスに乗れるように、日々精進したいと思います!