boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

黄金のファラオと大ピラミッド展

お正月休み最終日、森アーツセンターギャラリーで開催されていた『黄金のファラオと大ピラミッド展』へ行ってきました。

f:id:booboo150419:20160105204501j:image

www.roppongihills.com

 

この展示も最終日。

年末ギリギリになって、弟が招待券をくれたから。

こちらも忙しいんだからあるなら早く言ってよー。。

 

正直そんなに期待してはいなかったのですが、なかなかの展示品の数。

紀元前1000〜2000年位に作られた石像や調度品、まいりました。

黄金のファラオは圧巻でしたね。

行こうかどうしようか迷ってたけど行ってよかった。

f:id:booboo150419:20160105191616j:image 

おまけにヒルズからの夜景も観れて満足。

なんだかんだ言って、楽しみました。