boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

黒猫さんの神対応

昨晩帰宅すると某宅配便の不在票が入ってました。
もう、21時だし、翌日早朝から旅行の予定だし。。
再配達をいつにしようかな〜、最悪、再来週とかになってしまうかも?!、、、と思っていたらピンポーンとインターホンが鳴りました。
出てみると
「昼間不在票を入れましたが、大事そうな物だったので、再度配達に来ました」って!
こんなに遅い時間に気を遣って来てくれるなんて、素晴らしい神対応
『場所にとどけるんじゃない、人に届けるんだ』ですねー、まさしく^^
セールスドライバーさん、ありがとうございました!