boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

第40回 サンスポ千葉マリンマラソン

千葉マリンマラソン 10キロに参加しました。

第40回 千葉マリンマラソン

 
膝の故障が完治していないのでとっても不安。
千葉マリンスタジアムに到着し、球場の座席で準備していると、ゲストのサンプラザ中野くんがRunnerでミニライブ。
前にテレビで、この曲でマラソンビジネスやってるって言ってたわ(笑)
風はいつも強く吹いてる〜♪
千葉マリンマラソンのテーマソングか!
f:id:booboo150419:20160125192316j:image
 
昨年もかなりの強風だったなぁ。
座骨神経痛でハーフをDNFしたっけ。
今年は走りきれるかな。
朝は雪がちらついていたけど、スタート時にはすっかり晴天。
ちょっと暑いくらい。
風も昨年と比べればたいしたことない!
ペンギンのようにヨチヨチと走ります。
時々まともに走ってみるけどやっぱり怖い。
膝がピリピリしています。
ゴールさえできればいいさ。

このペースだとハーフマラソンの早い人には抜かれるなぁと思っていたら、ゴールの千葉マリン球場のグラウンドに入るところでわがランニングサークルの今、男性で一番早いIさんに抜かれた〜。
ハーフ1:19'14"て!早い!!
私はと言えば制限時間ギリギリでゴール!
止まらなくて良かった^^
走りきれるかどうかも怪しかったので、完走証もらって一安心。
 
そして訳あって参加賞の帽子が二つ。。
f:id:booboo150419:20160125211717j:image
ここ4年、ずーっと帽子なのでこれで5個目。
もういらないよ〜〜〜!