読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

ジム

スポーツクラブにぼちぼち行くようになりました。
会社の保険組合の割引で都度利用が安く使えるので、雨が続いて外を走れない時にトレッドミルとか、リラクセーションにヨガとか、不定期に行ったりしてたものの、ジムがちょっと苦手です。
ハムスターが回し車で運動してる気分になって^^;
外を走る気持ち良さを知ってるからかもしれません。
タダで外走って気持ちいいのになんでお金払って室内で運動しなきゃならないの?!なんて思ってしまって。

しかし走れない今はそんなこと言ってられません。
膝に負担がかからないヨガをやりに行ってます。
何もしないよりいいでしょう。
増えきった体重も戻さないと!

知り合いのランナーさんで、サブスリーとか達成してる人はトレッドミルで練習してる人も多いです。
一定の条件でストイックに練習できるということでは有効なのでしょう!
精神力も鍛えられそう。
精神力弱くタイムも狙ってない私には全く異次元の話。。
テレビモニターついてるんだから、バーチャルで皇居一周の画面流したりとか、スピードに合わせて風が吹いてくる機能とか、ついてればなぁ〜なんて思うんですが。。
どちらにしろ走れなければしょうがない。

f:id:booboo150419:20160306170202j:image
昨年9月に転倒して膝を痛め、そろそろ半年。
秋には復活したいなぁ。