boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

ピクサー展

東京都現代美術館で開催中のピクサー展へ行ってきました。
f:id:booboo150419:20160313161347j:image

ピクサー作品はトイストーリーからほぼ全部見ています。
特にトイストーリー3は映画館で2D字幕版・吹替版、3D吹替版を観て、さらにDVDも購入し、家でも何度も観ているくらい好きです♡
毎回泣きます(笑)
なので今回のピクサー展は超楽しみにしてました!
ピクサー作品がどうやってできているか、資料や映像がたーっぷり。
じっくり観ていたら3時間半くらいかかっちゃいました。
プロ集団が妥協せず時間をかけて一つの作品を作り上げる。
これで面白くないわけがない!
その世界観、たまりません。

最新作も公開になっていますが、やっぱり観に行っちゃうんだろうなぁ。
f:id:booboo150419:20160313232737j:image
ファミリーが多い中、いいおばさんが映画館で一人。。
がんばります!!^^;