boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

小さな幸せ

セブンイレブンのクジがあたりました♪

f:id:booboo150419:20150526211636j:plain

700円以上買うと一回引けるってやつです。

100円(?)アイスってめったに買わないけど、これ、なかなか美味しいですね。

 

実は昨日もカルピスウォーターの900MLペットボトルが当たりました。

これもめったに飲まないので新鮮。

でもデカい!

一回では飲みきれないので会社の冷蔵庫に入れてちびちび飲んでます。

 

これ、空クジなしじゃないよね??

 

 

小さいラッキーがあると、「そんなことで運を使いたくない」って人がよくいますが、そーゆー言葉を聞くとなんだかモヤモヤします。

小さいラッキーを我慢すると大きなラッキーが来る?!

そんなことはないと思いますけど。。

 

運は平等だけど、定量ではない、と思うのです。

宝くじでもコンビニのクジでも、確率的にはみな平等。

でも運がいい人というのはいるんですよね。

要は気持ちの持ちよう?

自分は運がいいと思ってる人は当たる、当たらないにかかわらずHappyなんだと思います。

小さなラッキーは素直に喜んだ方がいいですよねっ♪

 

セブンイレブンでこんなものを見つけました。

 f:id:booboo150419:20150526211808j:plain

キッシュ大好きなので目に入るとつい買ってしまいます。

おしゃれなパン屋さんにはあるけど、コンビニで買えるとは思ってなかった。

やるなぁ、セブン。

って、私、どんだけセブン好きなんだよ(笑)