boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

小布施見にマラソン 2015

さて、当日になりました。

f:id:booboo150419:20150722193848j:image

3時に起きて3時半に朝ご飯。

ありえない時間。。

朝6時スタートは結構ツライです。

 

スタート前に仮装ランナーを見てテンションあがります。

f:id:booboo150419:20150722193741j:image
完成度の高いゴジラ
仮装のレベルがすごい!これで走るのもすごい!!
 
f:id:booboo150419:20150722193925j:image
はらぺこあおむしの団体さん。この後ろにも繋がってました。
おなじみの絵本のキャラに思わず笑顔になります!
 
いよいよスタート!
f:id:booboo150419:20150722193713j:image
のんびりのどかな風景。
f:id:booboo150419:20150722194019j:image
f:id:booboo150419:20150722194044j:image
 
こんなとこ走るの?!ほぼ民家の私道です(笑)
f:id:booboo150419:20150722194108j:image
 
コースの大半が果樹園の間の農道です。
桃、リンゴ、ネクタリン、梨、洋梨、ぶどう、栗・・・。
こんなにたくさんの種類の果樹園を一度に見たのは始めてです。
f:id:booboo150419:20150722194126j:image
コースの途中にあった趣のある古刹。思わず中に入って見学しちゃいました。
f:id:booboo150419:20150722194144j:image
f:id:booboo150419:20150722194159j:image
 
お楽しみのエイドもたくさんいただきましたー!
f:id:booboo150419:20150722194246j:image
f:id:booboo150419:20150722194309j:image
エイドのネクタリンを食べるマイケル。このままsmooth criminalでもしてくれそうな立ち姿。サービス精神旺盛で、声がかかるとあちこちで踊ってくれて、ムーンウォークも上手かったです!
 
f:id:booboo150419:20150722194322j:image
私設エイドでラベンダーを配っていました。香りで癒されました♪
 
f:id:booboo150419:20150722194335j:image
信州リンゴ牛のエイド!!すごい行列でスルーしました。。一番の心残り。。。
 
f:id:booboo150419:20150722194413j:image
数カ所で氷のバッグを配っていて助かりましたー。後半はめちゃくちゃ暑かった!!
 
f:id:booboo150419:20150722194436j:image
f:id:booboo150419:20150722193750j:image

後半は気温が上がり暑かった!

終わってから6時スタートのありがたみがわかりました。でないと大変ですね。 

 

ONの道より、OFFの道。

ここでは速く走るなんてもったいない!

農道、私道、土手道、小布施の日常に触れる、とってもステキな大会でした!