boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

ふるさと納税パート2

京都から玉露のセットが届きました。

 f:id:booboo150419:20150906170636j:image

茶器一式と玉露の茶葉。

お茶と言えばペットボトルしか飲んでいないので、美味しいお茶を飲んでみたかったのです。

ちゃんと入れ方の説明もついてきます。

それに従い、入れてみました。

f:id:booboo150419:20150906170700j:image

香りとうま味、癒されます。

白い茶器だと色もよくわかりますね。

 

先日、宮崎県から届いた豚肉のセット。

f:id:booboo150419:20150906170742j:image

たっぷり入ってます。

生産者の方の手書きのお手紙も入っていました。

f:id:booboo150419:20150906170825j:image

到着したのは猛暑まっただ中。温かみが伝わってきます。

お肉もおいしかったです!

全く知らない土地からの素敵なお礼の品。

引き続き、応援したくなります。