boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

箱根駅伝、祝!青学連覇!!

去年はまぐれかと思いましたが、本当に強くなりました。

 

私も参加しているランニングサークルでゆるーい駅伝大会やリレーマラソンを走ったことがありますが、あの襷の受け渡しがどうも苦手。

どうしても女性が少ないので、男性から襷を受けることになりますが、それが汗でビショビショ(汗)

この襷を掛けないといけないのかーと躊躇します。

持って走るわけにはいかず、覚悟を決めて襷を肩にかけ走ります。

まあ、自分だってすぐ汗かくんですけど。。

箱根とか、競技の駅伝見てると、そんなに汗でびっしょりにはなってないような感じですが、速乾の素材とかなんでしょうかね。

しかも、あれだけ真剣な競技なら、仲間の汗が染み込んだ、とか美しい青春を感じるけれど、、

なんて、今日の健闘に水を差すようなこと言ってしまった^^;

f:id:booboo150419:20160103223026j:image

さて、明日からお仕事。

気合い入れてがんばりましょ。