boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

ランチ@トルッキオ

一週間前、バースデーディナーをいただいた九段下のトルッキオさん。
今回はランチでお邪魔しました。

f:id:booboo150419:20160128094032j:image

会社から徒歩7,8分のところ。
前に一度ランチに来てみたらその日は貸切で入れなかったのでリベンジです。
f:id:booboo150419:20160128094044j:image
1600円のパスタランチ。三種類のパスタから選べます。
f:id:booboo150419:20160128094056j:image
f:id:booboo150419:20160128094106j:image
f:id:booboo150419:20160128094117j:image
パスタはもちろん手打ちのモチモチ麺。
麺の美味しさがちゃんとわかります。
f:id:booboo150419:20160128094135j:image
デザートにコーヒーもついて大満足!
たまには贅沢ランチで午後の気分もアゲてきましょ♪
 
ところで、こちらのランチ、500円、1000円プラスで選べるパスタもあるのですが、先客の若くて草食っぽい雰囲気の男性、プラス1000円のパスタを食べてました!
お一人様で2600円のランチを食べる若い男子、気になる〜。。