boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

さくらさくら

都内の桜、やっと満開になりました。

昨日一日で回ったところ。
全部好きなスポット。
混雑しない、ブルーシートの宴会してないところが好きなんだなぁ。

朝、出勤で通るイギリス大使館前の桜。
まだ人も少なく独り占め状態!
f:id:booboo150419:20160402061850j:image
f:id:booboo150419:20160402061909j:image

ランチタイム。
国立劇場の桜。ここだけひときわピンクが濃いなぁと、思っていたら、神代曙という種類だそうです。
枝ぶりが低くて花が近いのも嬉しい。
f:id:booboo150419:20160402061924j:image
f:id:booboo150419:20160402061940j:image
f:id:booboo150419:20160402061953j:image

夜、アークヒルズの夜桜ライトアップ。
都内の夜桜では一番好き。
混雑しないので自分のペースで見物できます。
都会のビルとのコントラストがいいんだな。
f:id:booboo150419:20160402062009j:image
f:id:booboo150419:20160402062027j:image
f:id:booboo150419:20160402062039j:image

桜の美しさと春の訪れにウキウキするこの季節、大好きです。