boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

函館旅ラン?

はるばる来たぜ函館〜函館に到着したら絶対に歌いたくなります(笑)Aメロだけど実は一番のサビ、わかりやすい歌詞。最近、この曲の凄さがわかりました!青函連絡船全盛期の頃の曲のようです。船旅ーって感じがします。はるばる感が伝わってきますねー。その…

ぬるいラーメン

ラーメン屋さんで出てきたラーメンがぬるかったらどうしますか? 頻繁ではないけどたまにラーメンが食べたくなるときがあります。 評判のラーメン屋さんの前を通り、行列ができてたらスルー。 まれに空いてるタイミングがあって、すぐ入れるようなら入店。 …

バックジョイ

昨年末から痛みの出ていた坐骨神経痛が、このところ少し良くなってきました。 長かった。約半年。 椅子に座っていると足の付け根がピリピリ痛んだり、ジョギングするとその翌日に痛みが悪化したり。 長年のデスクワーク、PCワークの付けがたまっていたようで…

第35回山中湖ロードレース

第35回山中湖ロードレースに参加してきました。 今回で3回目の出場。 バス旅のお供はビール♪ 前日の受付です。翌日はここにゴールです。 お約束の小作のほうとうでカーボローディング。1周13.6キロしか走らないのに。。 アルコールローディングも忘れずに…