boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

ホーチミンシティで見たもの食べたもの1日目

到着してたのは夕方、ホテルにチェックインしたら夜ですが、ホーチミンの夜は長い。
早速ライトアップされた街中を散策&晩御飯。
f:id:booboo150419:20160117224546j:image
f:id:booboo150419:20160117224633j:image
f:id:booboo150419:20160117224720j:image
f:id:booboo150419:20160117224744j:image
f:id:booboo150419:20160117224819j:image
f:id:booboo150419:20160117225106j:image
コロニアル調の建物が美しい。
ちょっと歩いただけでもそこら中に普通にあります。

f:id:booboo150419:20160117225428j:image
早速フォー。チキンのフォーに香草ともやしをたっぷりと入れてライムを絞って。
写ってないけど生春巻きも。
一個ずつオーダーできて80円くらいなので食事の度に食べてました。

f:id:booboo150419:20160117225147j:image
〆はスタバで。
スタバでなくてもオシャレ〜なカフェはたくさんありますが、ここのスタバの内装ががあまりにもステキなのでフラフラ入っちゃいました。

2日目へ続きます〜。おいおいね^^;