boobooblog

スーパーポジティブ超お気楽。ちっちゃいことは気にしない♪ ささやかに、でも最大限に人生を楽しもう!

自転車発注!

本日、クロスバイクを発注してきました!

初のスポーツバイク、いろいろと悩みましたが予算と好みが一番、とのことで、気に入った一台がやっと見つかりました♪
試乗してみたら軽いこと!
とこまででも行けてしまいそう(笑)
この試乗ですらかなり久々の自転車なのでちょっぴり怖かったですが^^;
 
但し、お店には在庫がなく、GW明けにメーカー発注なので納車はちょっと先になってしまいます。
待ち遠しい!楽しみ!!
 
無事、オーダーが済んでホッとしたので街歩き。
根津神社へ行ってきました。
f:id:booboo150419:20160505005046j:image
f:id:booboo150419:20160505003110j:image
楼門も本殿も国の重要文化財。立派です。
f:id:booboo150419:20160505003135j:image
自転車生活が無事でありますように!願掛け。なんて^^

つつじが有名ですが時期は過ぎてしまったとのこと。
f:id:booboo150419:20160505003237j:image
次に来るときは自転車で!!
ますます行動範囲が広がりそうです♪